忍者ブログ

パトリオットの日記

管理人パトリオットが気が向いた時に綴る日記です。

今までの振り返りとこれからの予定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までの振り返りとこれからの予定

昨日24歳の誕生日を迎えたパトリオットです。
ネズミ年2週目。20200220という、「0」と「2」しか使われていない日にち。
この一年はなんか良い事ありそうだなあ...................
ってか良い年にしたい。
本当は昨日この記事を書こうと思っていたんだが、かなり疲れていたので今日になった。


さて、誕生日を迎えた事だし、ここで今までの俺を振り返ってみよう。
俺の過去を振り返ってみると本当にどうしようもない奴だ。
中学校の時からネットでトラブルを起こしてきて、社会人になるまで俺はネットで悪さばかりしてきた。
そもそもなんで俺は悪さばかりしてきたのだろうか。
それは多分、実生活で何かと満たされていなかったからなのかも知れない。
前にも書いた通り、俺は母から教わったピアノという特技が有ったからこそそこそこ他人から認められ、友達も少しばかりいた訳だ。
ピアノが無ければ俺はただの変人でしかなかったかも知れない。家でゲームばかりしている人間のまま育ったかも知れない。
んで高校まではまだピアノという特技は皆から凄い凄い言われてきたが、音大に入ったらそんなの特技とは見られなくなる訳だ。
そして高校までは男女の比率は同じくらいだったのが、音大に入ると女子率の方が圧倒的に高い。
まさか自分がここまで女受けが悪いとは音大に入るまで思っていなかったし、正直大学での生活は勉強以外苦痛である事が多かったように思える。

そんな風に他人から蔑ろにされていると感じたからこそ、ネットで荒らしまくって迷惑がる人々の反応を楽しんだり、論争を仕掛けては相手を論破する事に快感を得て「俺こいつらより頭良いじゃん」とか悦に浸っていたのだろう。
小学校のクラッシュバンディクー愛好会の掲示板から始まり、中学の時にねおクエ経由で初めてしたらばや2chを利用し、高校で太鼓にハマって音ゲー板の常連となり、大学で..................
こうして遡ってみると、もしかしたらクラッシュバンディクー愛好会に行ってなければBBSとは無縁だったんじゃ?とすら思えてしまう。
まあ高校でニコモバ(ニコニコ)、大学でモバゲーとTwitter等とSNSも始めて行ったが。
しかしニコモバやモバゲーのキタコレ、Twitterでも論争三昧だったな.............今思うと。
何度か警察沙汰になったのも今や懐かしい。



そんな俺だが、社会人になってからようやくやりたい事が見つかったので、もうこれからはネットで無駄な時間を費やす事はしない。
これからは積極的にDTMに励み、いつかはコミケやクラブDJ活動等をしたいと思う。

直近的には、今放送中の超電磁砲Tのナードコアを作ってニコニコにアップしようかと。
削板軍覇の声をメインにサンプリングしたやつね。
とにかく創作活動を積極的に行って行きたいです、はい。




そうだそうだ、まだ言ってなかったっけ。
なんで去年の7月辺りからこのブログでおかしな記事を連発したり、Twitterでおかしなツイートばかりしていたのかと言うと、俺は4月下旬から7月に至るまでに全く主治医の先生から処方された薬を飲んでいなかったのよね。
理由は薬の副作用(と俺が思っているもの)が起こるのが嫌で飲んでなかったんだけど、飲まなかった結果余計酷くなったという訳。
なんか数時間ずーっと同じ事考えてたり、ずっと漫画の同じページ凝視してたり、マジでやばかったな。
平熱なのに体が40℃以上あるようにも感じたし本気で死ぬかと思ったよ...........。
薬は7月から再び飲み始めたが、その余波が9月辺りまでずっと続いててあんな奇妙な記事やツイートを連発していた訳だな。
まあ薬はこれからもちゃんと飲み続けます、はい。

拍手[0回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
パトリオット
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/20
職業:
介護職員
趣味:
音ゲー等

最新記事

(05/25)
(05/07)
(01/05)
(12/17)
(09/02)
(07/25)
(02/21)
(02/13)
(12/05)
(09/21)
(08/28)
(08/16)
(08/13)
(08/07)
(07/02)
(06/11)
(05/21)
(03/02)
(02/25)
(01/02)
(12/03)
(11/09)
(10/19)
(10/07)
(09/15)

P R

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31